スポンサーサイト


リラックマのおもちゃ

横に上手く並べなくて縦にずらっとなんですが…
リラックマのおもちゃを探してみました☆
誕生日プレゼント何にしようか考えてるので。


こういう遊具家にあったら楽しそうよね~
ただもっと大きい子用なのかな?



積み木や木琴、ブロックも良さそうだな~
ブロックはまだ出来ないかな








あともっと小さい子にも良さそうなのがあったよ☆






三輪車はお古もらったから車が欲しいなぁ~って思ってるんですが、リラックマのはないよなぁ…
しかも三輪車はキティちゃんだったりと、リラで統一したいと思いつつもなかなかうまくいきません。
おまるはロディちゃんだし。
もっとリラ商品出て欲しいわ

うちテレビでアンパンマンなんてあんまり見せたことないんだけど、子供ってみんな好きですよね…いつ頃から好きになるんだろなぁ~

好きになると見越してアンパンマンで行くべきかしら(笑)




ポチっとお願いします~

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
