スポンサーサイト


連休のこと☆

連休疲れたー!!!
きっとベビ子も疲れたと思われます~

金曜夜7時に車で出発しダンナ実家に10時くらいにつきました☆
ベビ子は途中から寝て、着いてからちょっと起きたけどそのまま寝てもらいました。
あ、お風呂は入れてから行きました!

次の日は4時間かけ私の実家に。

おばあちゃんと

ベッドの上に(笑)

97歳の祖母が病院から退院し、自宅で介護になったので退院祝いでみんなで集まろうって感じになったのです♪

ただ、長兄の家の娘ちゃんが手足口病になり来れず…

8ヶ月になる弟ちゃんと初めて会えると思ったので残念

ホントに手足口病流行ってますよね~!

抱っこ

次兄の一家は来てて、お義姉さんにベビ子は抱っこしてもらいました☆

寝た所を抱っこしたんですが、起きた時ママに抱っこされてると勘違いしてて、目の前に私がいるのを見てお義姉さんの顔を確認し、びっくりして泣きました(笑)

三輪車

今度四歳になる娘ちゃんのお古の三輪車を頂きました☆

ベビ子結構さまになってますよね

車に乗らず持って帰れなくて残念!

いつ取りに行けるかな~

ちなみにかぶってる麦わら帽子は途中のイオンで帽子持ってくるの忘れたので買ったんですが、これだけはベビ子とらなかったんです!

かぶってすぐに「可愛いね~!」って言ったからかな



日曜にまたダンナの実家に帰って来て泊まり、月曜の夜におうちに帰ってきました。

ダンナの家にありがたいことにベビ子のいすが用意されてて超助かりました!

110716_1633~01

うちは高いテーブルなので必要ないんだけど、低いテーブルだとベビ子がじっとしてないし、このイスがなかったらやばかったと思います!

食器落としまくりで大惨事になったと思われ…

実家にも持って行かせてもらいました☆

私とシンクロしてるのか、ベビ子は私の実家にいる時は結構ご機嫌だった気が…

ダンナ一家の方が手厚くしてくれるのにギャン泣きばっかでホント申し訳なかったなぁ

早く人見知り治まって欲しいなぁ~


あ!ベビ子11ヶ月になりました!

あとひと月でお誕生日がきちゃう~
