スポンサーサイト


もうすぐ11ヶ月な赤ちゃん

タオルにくるまっておっぱい飲んで…赤ちゃん!?

110713_1755~01

いいえ…

正体は…

110713_1824~01

どーん!

ベビ子です~

昨日お風呂入る時に眠いのと重なって大泣きになりまして…

風呂上がりに服着せる間もなくおっぱいあげて寝ちゃいました

窓開けてたから外から「赤ちゃんが泣いてるね~」っていう通行人の声が聞こえ、うるさいよねって焦ってそのままおっぱいあげちゃったからオムツもせず…

うん…結果、私の上でおしっこされましたよ…

私だってお風呂上がりなのにぃ~!



は~明日から三泊四日で義実家と実家に泊まるので準備しようと思います!

8ヶ月になる甥っ子ちゃんと初めて会えるのが本気で楽しみ!

長距離車移動&義実家にも泊まるから大変ではあるけど楽しんできたいと思います
