スポンサーサイト


他の子が可愛い!?

今日は以前託児の会をしていた場所で月一回のカフェをしていたので行ってきました☆

お誘いのメールを頂いたのですが、ベビ子以外大きい子ばっかだったらなぁ…と思って、同じ社宅の8ヶ月の子と行ってきました。

おしゃれ~なカフェご飯を頂けて幸せでしたが、やっぱりベビ子は動き回るしテーブルの上の物をとろうと必死だしで非常に疲れました…

ベビ子も疲れて帰ってきて爆睡!



でね、この同じ社宅の赤ちゃんが私には天使に見えるんです!

まだあまり動かない子なので、床にゴロンてしてるかお座りしてるかなんですけど、ぬいぐるみとか絵本あげたらそれでずっと遊んでるの!

ママが隣でご飯食べてる間もゴロンって…


うちの子真剣にそんな時期なかったんだけど~!

体型もムチムチしてて赤ちゃんっぽくてどうしてもその子の方が可愛いなぁって思っちゃう

なんか普通「やっぱりうちの子が一番可愛いなぁ」ってなると思うんですが…

私母親失格かしら(笑)



今度の三連休には久しぶりに私の実家に帰ります!

一泊しか出来ないし、前後は途中のダンナの家に泊まるんですが、兄二人の家族も来てくれるらしくって楽しみ!

ベビ子の従姉妹が三人いるので、またその子達を見ながら可愛いよな~ってなりそうです


あ、可愛いって顔の問題じゃなくて動作とかです。

ベビ子の顔は一般的に可愛いかどうかは置いといて(笑)、私の中ではめっちゃ可愛いです
