スポンサーサイト


じんべえ

最近職場の異動の関係でダンナが残業や飲み会で2週間ほどベビ子とあまり触れ合ってませんでした。

土日も泊まりでいなかったし。

そしたら…

ダンナとベビ子また仲悪くなっちゃったよ~!!!

昨日あまりにもダンナに対するイライラがつのり、夜に愚痴を記事に書いてたんですが、朝になったら幾分気分が落ち着いたのでアップやめます(笑)


先日念願の甚平をゲットいたしました!

みなさんのとこでベビちゃんが着てるの見て欲しかったんです~☆

110710_1554~01


半額になってたので2枚で980円♪

そろそろ安くなってくると思ってた

ただ可愛い柄のはサイズがなくてどっちも花柄

ロンパタイプとセパレートのと買ってみたけど、もうゴロンとしてくれないベビ子にはやっぱりセパレートのがラクそうだなぁ~

SN360004.jpg

ベビ子写真じゃ見えませんがソファーから頭から落ちて、落下地点に手に持ってるリモコンがあって顔面を打ち、その時はそこまでひどくなかったけど、翌日同じ所を打ちつけて皮がめくれちゃいました。

新聞社に掲載してもらう誕生日写真を送りたいのにけがしちゃうなんて!


てか、今この時点でベビ子にブログ保存されました(笑)

タイトルとかなしで。

また来た!

では!!
