スポンサーサイト


Nくんと話せた☆

どうしよどうしよ…明日はダンナ君の誕生日なんですが、

ケーキ屋さんどこに行ったらいいんだろう

前に手作りケーキ作ったら二人して『激マズ!!!』ってなったことあって

私たちは「私の手作りケーキ恐怖症」なのです(笑)

レアチーズだったんですが、

それはもう恐ろしいことに…ドクロ

レアチーズでまずいって本当に吐きそうになりますよおんぷ


まぁそんな理由でケーキは買いに行きたいんですがここら辺でどこがおいしいのかわかんない汗


ネットでケーキ屋さんの場所はわかるんですがね~うーん。


ちなみに明日は花火大会花火なので夜豪華な食事作んなくてオッケー☆てかそんなん行ってたら作れん



昨日の晩御飯はこんなん作ってみました。

090730_1950~01

簡単もやしの卵♪中華あんかけ

具はもやしとピーマンとウィンナーで、玉子のなかにはカニカマを入れました。
冷蔵庫整理~

090730_1943~01

ご飯のお供に❤ツナと茄子の佃煮
これでおばあちゃんにもらったなすを使い切りました!
すんごくご飯が進む一品です☆





実は昨日私、ずっと話してみたかった人と話せました




…っていっても小学生の男の子ですが汗


夏休みに入ってから結構毎朝外で

『Nくーん!Nくーん!』

って女のこが呼んでるんです。

社宅の子供たちが毎日一緒に遊んでるんですがそのNくんだけ毎朝出てくるのが遅いみたいで。

それが何回かならわかるんですが、1時間くらい呼ばれてるんです衝撃・・・

Nくんはうちのナナメ上の階の子なので私まで『え…Nくん?』って不安になってくるんです。


引っ越して最初にご挨拶に行った時にみなさんお子さんがいるんですが、私の記憶にはNくん一家だけは記憶に残っています。


…全員メガネだったので。

コナンくんみたいで可愛いんですがきゃー




ずっとNくんと接したいと思ってたら、

昨日買い物行くのにチャリ置き場に行ったらNくんともう一人男の子がいました。

お!チャンスと思って『こんにちわ』って挨拶して向こうも返してくれました。


そしてチャリこいで出発しようとしたら、なんとNくんの方から

『○○さんですか?』と聞いてきたのです!

誰だソレと思いつつ『Sだよ~』って答えたのですが、


会話出来たことが嬉しくて始終ニヤニヤしてチャリこいでました星(顔つき)
(…挨拶に行ったのに忘れられてることは置いといて)


そして夕方またミラクルが起きて、ベランダに『ドスッ』って音がしたと思ったら、

ピンポーンってまたNくんが来て、『ベランダにボールが入っちゃって…』とのこと!


ドッジボールが入り込んでました。

いやいやまさかこんなにNくんと話せると思ってなくて幸せです☆


こんなことに幸せを感じる程つまらない人生なのかと思うと泣きそうですがいいんです泣く



ポチ↓っとして頂けると嬉しいですリラックマ ハート

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
