スポンサーサイト


だうん

ベビ子じゃなくて私がダウンです~

ベビ子は手足口病快方に向かってると思われ。

昨日の夕方くらいから体調が悪くなり熱が38℃出ました~

今は37.3℃まで下がったから病院行かんでいいかなぁと悩み中です。

しかし吐き気と頭痛と全身の節々が痛くて何もやる気が起きません!

朝ベビ子このままずっと寝てないかなぁ~って思っちゃった(笑)

ベビ子にうつしたら大変だし気合でなんとか治したいです!

たぶん風邪なんだけど出産後初の病気かも?

ベビ子がママオンリーの手がかかりすぎる子だったため病気になる訳にいかなかったからなぁ…

しかしこういう時「孤育て」ってつらいです。

いつか近所にジジババがいるっていう生活を送りたい…

両親はともかく義両親と同居は遠慮したいけど(笑)
