スポンサーサイト


ママだってグズグズ

最近ベビ子ったら朝グズグズなのです
たぶん夜11時まで寝なくなっちゃったのが悪いのか、朝7時半くらいに泣いて起きるんですがもっと寝たいみたい。
でも朝のそんな時間にもう一度添い乳して寝かす訳にいかないので起こしてるんですが、教育テレビを見ながら再度朝寝する9時半くらいまでずーっとグズグズです。
洗濯したり家事したいのに離れたら怒るからすっごいストレス感じちゃいます

天気良くないし今日は出かけずにゴロゴロしよ~と思いますが…

午後の昼寝も最近しなくて夕方5時頃に寝るんですが、お風呂に入れるタイミングがわからなくて眠い時に入れたら大泣きなのでめっちゃベビ子の機嫌を伺いまくりです



私、ブログタイトルにあるように「ゆうるり」と育児したいんだけど、ぜんっぜん無理だわ(笑)

ダンナに「○○は本当にテンパリストだね」と言われました。

私に絵の才能があれば漫画書いてやるのに~って言ったら、

ダンナ「ていうか他になんか才能あるの?」ってさー!!!

才能ある人なんてほんの一握りさっ
