スポンサーサイト


ささやかな幸せ

土曜日は私的に幸せなことが何個かありました☆

まず、近所のベビー用品店でアンパンマンのプールが広告の品で破格なお値段だったので買いにいきました。
それは問題なくゲットできたんですが、前日から先着100名にアンパンマンのボールをくれるってなってたのでもしまだあったら欲しいなぁ…と。

お店に行ったらそれらしきボールが6個くらいあって、これがもらえるんかなぁって見てたら、後から来た大家族が「良かった~ちょうどあるじゃん!」って店員さんに話しかけて全部もらってっちゃったんです。

ベビ子まだボール遊び出来ないし、もらえたらいいか…ぐらいで考えてたのでダンナにまぁいいんだ…って言ってプールだけ買って帰ろうとしたら、

店員さんが店内の上にディスプレイ用に飾ってあったのを「これどうぞ」ってとってくれたんです

地味にめーっちゃ嬉しかったです!

110618_1719~01

ね、嬉しいよねベビ子!笑

それから広島のマリーナホップとアルパークってショッピングセンターに行きました。
そしたらアルパークで島根フェアをしてて、『しまねっこ』と写真がとれたw

しまねっこ

そうそう、トンガはダンナが使ってます。

シールと名刺がもらえた☆

110619_1718~01

おもいっきり島根県民で申し訳ない(笑)


さらに日曜にダンナのおばあちゃんち行く予定だったのでもみじまんじゅうを買ったら…

110618_1551~01

2個おまけくれたw
ありがたいよ~

そんなこんなでなんだかツイてる土曜日でした


あ!ベビ子本気で「ママ」って言い始めました!
1日中「ママ…マンマ…ママ」ってつぶやきながらつたい歩きしてます☆
きっとそれしか話せないからなんだろうけど…
むぎゅっと抱きしめたくなる可愛さです
