

んまいヒレカツ

今日はめっちゃ晴れてます~洗濯出来て嬉しいきゃー



昨日の晩御飯です。

090729_1945~01

●我が家の定番●しそひれかつ御膳●です。

これ過去最高においしかったかもしれないペロッ

もともとダンナがとんかつ大好物なのですが、ヒレ肉が上手いのか青じそが上手いのか、本当にちょっと感動しながら食べました

090729_1952~02

ちくわとピーマン炒め

これも簡単です☆

そんなこんなで最近のご飯のおかずが入った今日のお弁当ですおんぷ

090730_0719~01

冷凍食品が一つもないのは久しぶりかも
朝作ったのはねぎ入り卵焼きだけ~☆



昨日迷子になりながら宅建の申込書もらいになったら普通のおうちの2階が協会っぽくて、

すんごいドキドキしたんですが怖いおっちゃんじゃなくて優しいおばちゃんが出てきました~アップロードファイルミニーチャン


帰りに自転車こいだおばちゃんに、

『雨ばっか降って嫌やな~』って通りすがりに言われ、

ビクッとしながら『そ…そうですね~』っておばちゃんに聞こえたかわかりませんが返事しました。


なんだか人と接するって良いことですね~星



んでそのままほぼ毎日行ってる百均に行っておばあちゃんにもらった梅干し入れる用のびん買いました。

090729_1518~01

可愛くないですか?

もうちょいでかめのびんも買ってそちらにも梅入れて、

このびんは冷蔵庫に入れるようにしますうふ

ポチ↓っとして頂けると嬉しいですキラ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
