スポンサーサイト


激安!ピンクのロディおまる

さんざんおまるで悩んで…ついにポチっとしてしまいました!
アマゾンにてピンクのロディちゃん購入です☆



これ安いですよ!
題名に激安とか書いちゃったからちょっと不安(笑)
楽天だと3500円はしてます

日曜にベビ子をおまるにまたがらせてみたら、アンパンマンのものだったんですが前のつかむ部分を握ってて、やっぱりポッティスのようにイス型じゃなくて前につかめるのがついてる方が良さそうだなぁ…と♪

おまる、失敗でもいいです!
スイマーバと同じく乗ってる可愛い写真がとれたら満足だわ~ってことに気付きました

あと離乳食でベビ子結構食べるようになったんですがめっちゃ散らかすのでこれも。



これのピンク買いました。

あとリンクはアマゾンだけど楽天でポイントあったからこれ。



つぐみさん良い情報をありがとー!!!
付録の身長計も楽しみ

テンパリストの2,3巻も買っちゃって、お金使いすぎだわ~って思ったけど…
今月ボーナス入るじゃん!
ダンナの通帳全く記帳してないのでチェックしよ☆


あ…うち全くお金持ちじゃないですよ…むしろ逆(笑)
ダンナの給料働いてた時の私のが良いし
仕方ないことだけど都市より地方のが給料少ないのです!
