スポンサーサイト


サントネージュ リラ モラいました☆

感想遅くなっちゃいましたが、モラタメさんよりワインを頂いてたんです!
授乳中のためダンナが飲むかなぁって申込ましたが、届いた日にダンナに見せたら「すごい!やったね!」と大喜びだったので良かったです♪

110526_1548~01

これなんとペットボトルなんです☆
瓶よりペットのが捨てやすいので助かります~

授乳中のくせに私も一口…いえ、二口ほど飲みましたがとっても飲みやすくておいしいです!
炭酸が大好きで最近炭酸水をストックしてまして…それで割ったら超おいしい!
『島根ワイン』が飲みやすくて好きなんですがそれにも劣りません

やっぱり白が飲みやすいかなぁ~
どっちもサラリとした飲み口です。

名前もリラで可愛いよね!
リラックマ好きにはたまりません(笑)

スーパーでこの前見かけたらうろ覚えなのですが…400円くらいで売ってた気がします。
低価格なのも良いですね。

モラタメさんアサヒビールさんありがとうございました



最近またちょこちょこ当たってるかも…モラタメおすすめです!
ポイントも2000円分貯まりました☆
