スポンサーサイト


げんきげんき~!

以前も書きましたが最近この雑誌買うようになったんです。



読んでるだけでまるで自分がおしゃれママになった気分を味わえます(笑)
今回はママの習い事について書いてあったんですが…
都会っていいなぁ~って思います。
私…住んでるの島根っすよ?
ちっさい子供連れて行ける習い事なんてないです~

最近ベビ子がおんぶで寝てる時とか一人で遊んでる時で、もう家事やり終わってたら超ヒマ!ってなります。

なんか良い趣味ないかなぁ~
針使うのはベビ子いたら怖いし…
読書は産後目がすごい勢いで悪くなってるからなぁ…

私めちゃんこ字が汚いのでペン習字でもしようかなぁ~

あ~雨だと無駄に色々考えちゃうな。

明日は社宅でBBQの予定でしたがたぶん雨で無理っぽいなぁ…

なんだか独り言の日記ですね

最近のベビ子写メ

110610_1433~01

おそらくベビ子は一重っぽい。
私は二重なんだけど、ダンナがおもいっきりベビ子と同じ目で一重。
てか顔そのまんまダンナ!
この前久々に会った方に「まぁ~ますますダンナさん!」って言われた(笑)

110607_2107~01

シャーッ!!!

これベビ子をよく表した1枚。
いっつも元気いっぱい!
