スポンサーサイト


夜泣きに北枕☆

今日は午前中支援センターで音楽リズムっていうのに参加してきました~
毎度思うんですが、ベビ子手遊びや体を使った遊びに興味なくていっつもどっか旅に出てしまうので意味あるんかな…と。
他の子と物とりあったり刺激になるから良いのかな

行く途中生命保険の人につかまりアンケートとらされた…
ハローワークの近くなのでそこに行ったと思われたみたい。

110608_1227~01

働く女性の冊子をもらいなんだか戸惑います…
当分働きませんとか言っちゃったわ。
小さな子いながらバリバリ働いてる方尊敬するけどね
私としてはベビ子が幼稚園とか行くようになったらパートとかしたいなぁって思います。
ヤク○トレディーなりたい



さてさて北枕!
ベビ子さん夜中に3,4回…下手すると5,6回起きます。
おっぱいあげたら寝るのですがいい加減それに疲れてきました。
で、ネットで見てたら『北枕』で寝るといいとのこと。

北枕ってよくないんちゃったっけ~っと思いつつ位置替えてみたら…

夜中に1,2回しか起きなくなったよ~

ブロともさんたちのとこは見た感じ朝までぐっすりちゃんが多いみたいだけど、夜泣き(とは言わないかもだけど)に悩んでる方は一度試してみる価値ありだと思います☆

北枕と同時に最近ベビ子夜11時くらいまで遊んで起きてるようになったのでそっちが原因だったらすみません
