スポンサーサイト


昨日の晩御飯

雨ばっかだな~アップロードファイル

ダンナに宅建の申込用紙もらって来てって頼まれたのですが雨で行きたくない…

歩いて行ける範囲なんですが嫌だなぁ。

私も宅建受けようかなって言ったらFPにしとけって言われました。

銀行時代にFP嫌々受けて落ちたことあります



本当にしたいことじゃないと一切勉強する気が起きないんです。



試験の度にそんなこと言って

『仕事なのに何言っとんねん』って毎回上司に怒られてました。

B型って(私だけじゃないハズ)すごくよく周りの人に怒られますよね。

ま、次の日には忘れてますがukiuki



昨日の晩御飯はこちらッス。


なす

切って煮るだけ☆鶏とナスの照り焼き煮☆

これ簡単だしおいしいしすっごくオススメです絵文字名を入力してください

ピーマン 

お弁当に❤ピーマンとウィンナーのナポリ風

こっちもめっちゃ簡単で良いです


お弁当用にも作ったのですがダンナにお客さんとこで食べるから弁当いらないて言われ冷蔵庫に入ってます。

上のなすの写真も撮り忘れてて冷蔵庫にあったのを撮ったのであんまおいしそうじゃないですね

てか冷蔵庫に入ってたら明日の弁当に入れても大丈夫だよね



ま、私食べる訳じゃないからいっか★



よっしゃ今一瞬雨弱まってるので建物協会とかナントカ言うとこに行ってきますジョギングダッシュ

なんかイメージ怖いおっちゃんいそうでちょっとビビってます(笑)


あかんかんすでにランキング貼るの忘れてた

気がむいたらポチ↓っとお願いしますニコちゃん

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村

