スポンサーサイト


トンガ(ブルーリボン)届きました☆

一個前の『手づかみ食べ』について意見ありがとうございました!
まずはベビ子は食に意識を持たせないといけないからさせてみようと思います♪



じつは買ってたんですトンガ
うちはカートやベビーカーが苦手&パパ抱っこも苦手な子なのでお出かけした時に便利かな~と。
エルゴはかさばるし夏は暑いしね

先日ポンパレで赤すぐのポイント買えたのでそれを使って購入です。
私トンガのブルーリボンが欲しかったので赤すぐにあって良かったです。
赤すぐだと4千円しますが、カラーにこだわらなければ楽天とかだと2,600円とかで買えますよ。



tongaトンガベビーホルダー ストライプ

tongaトンガベビーホルダー ストライプ
価格:3,969円(税込、送料別)



トリコロールも可愛いですよね。

で、使い心地について…

110526_1706~01

非常に分かりづらい写真で申し訳ないです
ベビ子が大暴れしちゃって

サイズはMです。
私身長172cmあるんで本当ならLサイズですが、口コミ見てたらMの方がよさそうでしたので。
おそらく身長よりも体重が関係あるかも。
私今妊娠前より10キロ痩せちゃってるんで自分で言うのもなんですが細身です(こんなこと言える日が来るとは…!)
あ、あとベビ子も細いし!
もしかしたらSサイズでも良かったかもしれません。

178cm普通体型のダンナがちょうど良いかも。

ちなみにブルーリボン可愛いですw
↓本当は赤すぐで見たこんな感じになりたい(笑)

IMG_PHT_A1102-D017515_1_Wmain_3.jpg

モデルさんみたいにオシャレしたいわ~


ほんと、身長160cmで普通体型な方とかならSサイズで良いと思いますよ☆
