

アパガードハローキティ“ホワイト”モラいました☆

モラタメさんより『歯が命』で有名な歯磨き粉、アパガードを頂きました!

110515_1231~01

画像見て頂いたらわかるとおり、なんとキティちゃん柄です!
ドットも可愛いw

アップルミントフレーバーってところもたまりません
気分爽快です☆

私いつもフレーバーつきの歯磨き粉なのです。

きれいに&滑らかに&丈夫にしてくれます。

子供が出来てから全然歯磨きする時間なくてささ~っとしちゃって終わりなので、最近ベビ子も練習用の歯ブラシをご機嫌に咥えてくれるので一緒に楽しく歯磨きしたいなぁと思います

あ、アパガードさん子供用の歯磨き粉も出てるみたいなのでベビ子が大きくなったら使ってみたいです☆

モラタメさん、株式会社サンギさんありがとうございました~
