スポンサーサイト


おっぱいが泣いてます…

私…右のおっぱいが猛烈に痛いです
ベビ子に噛まれて血とか出てないんだけどたぶん切れたんだと思います。
先日歯が5本て記事書いたけど、その後見たら6本だったの…

歯、生え過ぎ!

授乳中にとんでもない激痛が走ります。
なので左の胸だけでしたいんだけど、そうすると右がパンパンになってやばい。
おっぱいが噛まれるのを機に断乳を考える方もいるみたいですが、ベビ子はほとんど離乳食たべないから断乳なんてありえないです…
大体がまだ9ヶ月だからもっとおっぱいあげたい

ネットで調べたらキズパワーパッドっていう絆創膏貼るといいとのことだったので買ってみました。

110525_1522~01

800円近くしたよ~高いよ~

でもこれで痛くないんなら…とさっそく貼ってみた。

が、ベビ子ったら最初は普通にハムハムしたんだけど、あれ?って顔してしまいには怒りだしました
それでも騙し騙し飲ませてましたが、おっぱいは張るし激しく泣くしで、夜中にとって授乳しました。

この調子じゃ保護器なんて絶対つけさせてくれないわなぁ~

一刻も早く卒乳を迎えたいです…授乳中の顔可愛くて好きですが
職人のような真剣なまなざしになるのです(笑)
