

お昼ごはん&マダムシンコ

今日のお昼ご飯はこれでした。

110523_1103~01

そう、ダンナの弁当です
人が一生懸命作ってるのに(冷食も使ってるよ)数ヶ月に1度くらいの割合で彼は忘れて行きます。

おかげさまで納豆ご飯ばっかりな私のお昼が久々に豪華になりました(笑)


ダンナが実家に帰った時のお土産で話題?なのかしらないけどマダムシンコのブリュレを買ってきてくれました!
デパートで売ってたらしい。

110521_2013~01

箱がヒョウ柄で可愛いw

110521_2015~01

表面が飴でじゃりじゃりしてておいしいです☆
そのままでも、冷蔵・冷凍・あたためと食べる方法が色々あるみたいですが、冷凍したらめっちゃ美味しかった!

ネットで母の日のプレゼント探してた時にこれ見つけてあげようかな~って悩んでました。



こんなの持って友達んちにお邪魔したい。
最近ママ友を作るの諦めがちで、早く転勤して関西の方に行かないかなってばっか考えてます。
やっぱ新しい友達もいいかもだけど…昔からの友達とも会いたいもんです。

なぜか最後突然グチになっちゃったわ

雨だとちょっと憂鬱になりますよね
