スポンサーサイト


スキスキ良い子ちゃん♡

題名がやばいです(笑)


昨日届いてたベビドのユニフォーム着ました♪

110522_0823~01

すんげ~嫌そうな顔!笑
服着せるの嫌がるので毎回大変です

これ着せたまま(ダンナに恥ずかしいよやめようと言われましたが着替えるのメンドイ!)スーパーというかSCに行ったんですが、そこでベビ子ったら…


ダンナに抱っこされてたのに泣かなかった!!!!


みなさん「は?」って思うかもだけどベビ子いつもダンナが抱っこするとギャン泣きになるんです。
で、カートも乗らないからいつも私の腕がひどいことになってたんです…

昨日も腕が痛いよ~って言ってダンナが試しに抱っこしたら泣かなかった!

調子に乗ってカートにも乗せてみたら~

110522_1250~01

泣かなかったよ~!
えらいよベビ子!
お母さんが感動して泣くかと思った…

次回どうなるか謎ですが久々に手ぶらでショッピング出来て幸せを感じました☆

しっかしユニフォーム着てるとまるで男の子ですね(笑)
ダンナが「男の子だと思われちゃうよね…女の子なのにね」ってぼそぼそベビ子に言ってて面白かったです。
