スポンサーサイト


離乳食たべないくせに歯が5本!&マックグラス

前々から言ってますがベビ子は離乳食ほとんど食べません。
風呂上がりの晩御飯だけ結構食べる。
好きなのはバナナ・パン・豆腐です。
昨日育児相談も出来たんで相談してみたけど…
あんまり解決策ってないみたい

たぶん離乳食を食べない子のママって時間変えたり固さ変えたりとか色々やった結果…食べない、ですよね。
なので栄養士さんの言うことはしたことあるし、結論「おっぱいが好きなのね」です

そんな食べないベビ子さん、いっちょまえに5本目の歯が生えてきました。
上下2本ずつ生えてて、上にもう1本生えてきました。

ダンナに見つけられてショック!
私全然気付かなかったわ~

他の方のブログ見てると、離乳食食べる子って意外と歯が生えるのが遅い気がします。
関係ないかもだけど…

赤ちゃんって謎が多いですよね~
東大入試の問題はめっちゃ頑張ったら解けそうだけど、子育ての悩みは解けない気がする(笑)



そうそう、昨日マクドでグラスもらってきました~

110521_0928~01

右の白く見えるけど薄いグリーンで綺麗です。
どっちもグリーンが良かったけど色は選べないんですよね。
形が気に入って今回初めてもらいました。

LLセットなんて多いし高いし…って思ってたら普通に120円チーズバーガーとかもLLセットに出来るんですね
先入観で高いセットしかダメだと思ってました
