スポンサーサイト


9ヶ月の身長体重

今日はダンナが休みでした。
で、さっき実家へと帰って行きました。
飲み会に参加するために
年に何回か1日休みをとれるんですが、まさかの飲み会に合わせて使われましたよ…

私も一緒に帰ろうと言われましたがダンナがいない義実家なんて行きたくないわ!


午前は支援センターで身長体重など測ってもらえる日だったのでダンナに送ってもらえるしということで行ってきました。
うち5ヶ月以降全然測ってなかったのです

育児相談も兼ねてるのですごい混んでました!
うちが最後だったのでかなり待たされた…

待ってる間ベビ子遊ばせてたらりさちゃんて子のママがベビ子と遊んでくれてありがたかったです~
私、きっと赤ちゃんと遊ぶのヘタなんです
人がたくさんいる中だとどうしてもボソボソとベビ子に話しかけちゃって…
子供の扱いが上手な方尊敬します!

他にもグループが出来ててメアド交換しててうらやましかったです
次また赤ちゃんの会に参加する予定ですが誰かと仲良くなりたいものです…



さてさて身体測定ですが裸になるのにベビ子ギャン泣き。

9ヶ月3日で…

身長70cm
体重7,800g

とりあえず成長曲線内でした。
あんまりにも離乳食たべないから体重が不安だったんですが順調みたいで良かった

おっぱいだけで育つもんだわ~(笑)


あ、待ってる間にお花を植えてたみたいで花が余ってるからってベビ子も植えさせてもらっちゃいました☆
もう少し大きい子たちが自分で植えて水やってて可愛かったw

110520_1152~02_0001

名前も書けたんです。
次回から行く度に成長が楽しみだわ~♪
