

9ヶ月になりました

本日で9ヶ月!
最近はベビ子の生活リズムが定着してきたかも。

朝6時半~7時 起床
9時~10時半 朝寝
11時~    お散歩兼買い物
13時ごろ   離乳食を試みる(ほとんど食べない)
15時~17時 昼寝
17時     お風呂
18時     離乳食(結構食べる)
21時     ママと一緒に寝る

朝寝・昼寝ともにおんぶです。
夜中は3,4回起きます

火曜のママ友ドラマは見たいのでなんとか22時まで起きてもらいます。
母の都合です。
まぁいつも21時から寝かしつけても完全寝るの22時くらいなので。

この他しょっちゅうおっぱいあげてます
添い乳で寝るから夜中起きるんだってのもわかってるけどやめれません…

お風呂が相変わらず嫌みたいだけど、17時まで寝てぼんやりしてる所をソッコーでお風呂→お風呂入ったことで喉乾いてお腹すいてる所でご飯にすると多少食べてくれます。

休みの日はこのペースがくずれるから嫌です~

110516_1807~01

最近やっとお座りできるようになったかも。
基本ずっと動き回ってて座ってる時あんまりないけど。
たいがい正座してます(笑)

前歯4本生えてるので写真で歯磨き粉咥えてるけどもうとりあげようと思います。
穴が空いちゃうんですよね~
