スポンサーサイト


スイマーバ嫌いになった?

ベビ子、一週間前くらいから突然お風呂嫌いになりました。
いつも私が体を洗っている間はスイマーバで待っててくれてとても手間がかかる子ですが、それだけは良い子と思ってただけに悲しいです。
足がお湯につかるだけでギャン泣きなので温度下げてもダメでした。

なので一緒にお風呂に入ったりと四苦八苦中です

狭いしお座り嫌いかつ苦手なためふらふら安定してないし、私のシャワーの水が顔にかかってくるのもすごく嫌みたい。
バスチェア買って無駄になったら嫌だしなぁ。

もう5分間は大泣き覚悟で脱衣所で待たせておくのがいいかな…


夕方がきて、今日も大泣きされるかと思うと鬱です。
パパと一緒はもちダメだし、抱っこで待ってもらってても大泣きだし。
普通7,8ヶ月頃から人見知り始まるらしいけど、うち4ヶ月頃からずっとママ命なんですけど…
さすがに疲れてきました。

どうして次から次へと問題が起きるのかしら…それが育児か

五月病にならないようにしなきゃ~
