スポンサーサイト


女の子ベビーの髪型&檻は無理!

昨日ベビ子肺炎球菌打ってきました☆
びっくりなのが泣かなかったの!
先生にもえらいね~ってほめてもらった
そこで先生が背中に聴診器あてた時、「髪の毛少し切ってあげた方がいいかもね~」っておっしゃったんです。

考えたことなかった!

女の子なので伸ばすもんだと思ってたんですが、確かにこれから暑くなるしあせもとか出来ちゃいそうかも
前髪はそろそろ切ろうかと思いますが、後ろは七五三目指して伸ばしたりする子もいるみたいで悩みます~

ダンナは断然ショートカット派みたいですが


ベビ子、最近テレビ台によじ登ろうとします。

110506_1732~01

まさに登ろうという瞬間なんですが、悪い顔してる気がする(笑)

でも危ないので出産祝いに頂いたけど全く使ってないプレイヤードに入れてみました。

110507_1927~01

でも…
ベビ子なんで出れないの?って出口を探して網をつきやぶろうとしたりで、可哀想で私には入れてられません

プレイヤードの入ってた箱壊して捨てちゃったけど残してたら売ったんだけどな~
いつのことになるかわかりませんが二人目出来たら使い道あるかな☆
