スポンサーサイト


8ヶ月♪

今日でベビ子八ヶ月です☆
すっかり忘れてたんですがうちの子と同じ誕生日なお子さんがいらっしゃる方のブログをいつも拝見してるのでお邪魔しに行って気づきました(笑)
危うく写真取り忘れるとこだったわ~

最近のベビ子なんですが、ずりばいからはいはいに進化しようとしてる気がします。
ていうかつかまり立ちしそう…

たつのだ!

なんか立ち上がりそうじゃないですか?
あ、背景またしても汚いです…そっとしといて下さい
よく「ふんっ!」って力入れてこのポーズとってます。

そうそう、相変わらずベビ子離乳食たべませんよ~
昨日すくすく子育てで1歳半くらいまでほとんど離乳食たべないって子がいたからベビ子もそうなりそうです
こりずにこんな本買ってみたけど。



楽天のバーゲン本で半額の490で買えたのです。
これ私的には良かったです~
超基本的なことはあまり載ってないんですが、そういうのはひよこクラブの付録の冊子とか持ってるので。
使ってるお皿とかも超可愛いんです!
子供のおままごとの食器とかを離乳食用に使ったりしててそんなの考えたことなかったからびっくり

110417_1429~01

これふつうの鍋じゃないですよ、たぶんおままごとの鍋!
ベビ子もこういうおしゃれな入れ物にしたら食べるのかしら~

この本を買ったのを機に小さい小鍋を買おうかなぁって思ってます♪
どうせべぇっと吐かれるんだけど、冷凍ストックだけじゃなくて出来たてのがやっぱおいしいのかぁ~って
