スポンサーサイト


おしゃれ~なママ雑誌

先日今まで買ったことなかった雑誌を買ってみました。
よくブログを読んでる方が載ってらっしゃったので興味をもちまして。



「幸せママの時間割」って題名にもひかれる~♪

中身はおしゃれなママさん&キッズがいっぱいです!
そしてステキな暮らしぶりが載ってました。
雰囲気好きだし偶数月発売なのも良いしまた買うかも☆


ただ…うん、自分の生活と比べたらあかんよね
みなさんやっぱ子供が寝てから自由時間みたいだけど、うちはベビ子が私がそばで寝てないと(寝てても最初は20分後くらいに一度起きる)何回も起きちゃうので9時に一緒に就寝しか無理そうなんですよね~

昨日のママ友地獄なドラマは見たいので録画しましたが。
ママ友なんていないけどね…

私、ママ友は次の転勤先で作ることにします!
だって保育園とか入った方が出来そうだし!

でも今度市のセンターで「ともだちを作ろう」っていう赤ちゃんの会があるので行くつもり…
一応行動はしてみる(笑)
