スポンサーサイト


ぼうけん

ベビ子は夕方6時頃眠くなります。
なのでいつもお風呂に入った後は1時間くらい寝ちゃいます。
で、すっごい不機嫌で起きます
昨日は不機嫌にもほどがあるってくらいギャン泣きだったので、もう寝たらいいやんってことで今日は風呂上がりにお茶あげたりでごまかし、7時まで起こして布団でおっぱいあげて寝かしつけました。

たぶんまたすぐ起きるんだけど。
いまだにベビ子の生活リズムが謎っていう…



さてさて、ベビ子さんめーっちゃずりばいします。

ずりばい

彼女のホームタウンは後ろのかなり散らかってますがジムとかあるとこです。
食卓の下まで来ます。
そして…プラの資源ごみをめっちゃくちゃに!

ごみあらし

この後ヤクルトの容器を気に入ったらしくずっといじってました

ある意味リサイクルのごみって綺麗に洗ったりしてるからめちゃめちゃにされても平気かも~♪
ゴミ箱あさったりで怒ってばっかなので

部屋の事故防止策を練らねば
