スポンサーサイト


パパ鼻水トッテ!

そういえばこの土日、というか金曜からダンナは友人の結婚式出席でいませんでした。
今あっちを出たらしい。
夕方には帰ってくるって言ってたのに!
たぶん8時くらいになるだろう…

ダンナいなくてもベビ子的に1ミリも影響ないんですが、「ママ鼻水トッテ」っていう鼻吸い器ありますよね、あれ肺活量的に私がしても全然とれないので、

「パパ鼻水トッテ!!!」な状態です今。


↑これ使用してます。


昨夜も鼻がつまってうまく呼吸できなくて泣いて起きるを何回も繰り返しました。
見える範囲には鼻水見えないし私にはどうしようも出来ないのです!

我が家でパパが必要な時がこれだけってのが悲しいです



110327_1253~01

ソファーをかじかじ。

ママはほっぺたをかじかじしたいなぁ
