スポンサーサイト


ズリバイ?しだした~

ベビ子この前のミュージックセラピー行った日から突然はいはい…というかすりばいをしだしました!

110326_1253~01

やばいですね…
家そんな掃除出来てないのにどこまでも行っちゃうから小まめに掃除しなきゃ

ちなみに写真のように歯磨き粉とか日常品が好きでおもちゃには一切興味なしです…

今も私がネットしてる間にゴミ箱ひっくり返して私の鼻かんだティッシュを引き裂いて遊んでた!!
思わず悲鳴が出ました(笑)

目が離せなすぎる~

あ、ぐずり始めた!
