スポンサーサイト


7ヶ月☆

昨日でベビ子七ヶ月になりました~☆
相変わらず人見知りというか後追いがひどいです。
後を追えるようになってからにしてくれ~
はいはいには興味ないみたいで、寝返りでどこまでも移動していきます。
ちゃんと角度を変えて転がって欲しいものまで移動するのではいはいは必要ないみたいです

ダンナに抱かれると泣きながら私の方に手をのばして可愛いです。
ただダンナの心が打ち砕かれそうです(笑)


そして離乳食は依然として食べません。
午前中や午後にあげてもダメで、晩御飯食べてる時に一緒にあげるとチョロっと食べます。
私が食べながらあげたりとかするので、よく同じスプーンであげたりはダメって言うけど、めっちゃあげてます(笑)
細菌なんて知りません!
昔はお母さんが食べたやつあげてたワケだけど私そんな虫歯だったワケでもないし~

あ、歯がいっちょまえに2本目生えてきました。
おっぱい噛まれて痛いです

携帯の写真をとるとこの表情…

110310_1004~01

普段は渡さない携帯の充電器を渡しご機嫌な時を狙ったのに!
写真ではセパレートな服を着させてますが、もっぱらつなぎばっか着てます…
お座り嫌いみたいで全然しないし超着させにくいんだもの。
セパレートはお出かけの時だけにしようかな。



地震の影響で買占めが起きてるみたいですね…
うちの兄のとこもオムツが買えなくて困ってました。
兵庫なのに。
うちももうなくなるから連休中に買わなきゃなんですがなかったらどうしよう…
とにかく、被災してないうちらに出来るのは募金と日常を維持することですよね!
