スポンサーサイト


初めての外食…遅いけど(笑)

先週の土曜日に予防接種がなくなったし、ちょっと遠出をして初めての(ビビりなので…)外食に行きました☆

…ガストへ(笑)

だってファミリーレストランですよね!
おしゃれなお店行って騒がれたら困るし。

これまで出かけても公園でご飯食べたり、移動する車の中でおにぎり食べたりとかでした。

でもファミレスって素敵~♪
めっちゃ子供いるw

二ヶ月くらいの子もいた。
んで他のお客さんのおばあさんに抱かれてた

私が抱っこしながら食べるのでオムハヤシを頼みました。
スプーンで食べるのってラク~

ふぁみれす

ベビ子も食べ物よこせ~ってジタバタしてたけど泣きだしたりしなくてホッとしました☆
どんどん外食してみよ


ベビ子相変わらず離乳食ほとんど食べませんがお茶は大好きみたいです。

110308_1845~01

最近ベビ子は携帯で写真とらせてくれません…
ダンナと9連写機能を使ってベビ子撮りまくって遊んでたら「パシャッ」って音が怖くなったみたいで、携帯向けたらすごい悲しい顔して泣きます

110306_2018~01

音にびっくりしてこんな顔ばっか(笑)
ビビりが遺伝してしまった
私の携帯古くて撮影音メロディに変えてもパシャって最後に言うのでダメです。
auから携帯変えろ変えろってDMとかめっちゃくるし(私の携帯は来年7月で使えなくなります)新しいのに変えようかな…

…って思うんだけどお店行ったら新機種8万とかするんですけど!

恐ろしい時代だわ
