スポンサーサイト


我が家の雛人形&おんぶで革命!

今日はひなまつりですね~

なんと昨日またしてもうちの両親が泊まりにきました☆
前回の非常ベル事件のトラウマでもう来てくれないかと思ったので良かった(笑)
また父の出張ついでだったので夜ついて朝7時くらいまでしかいませんでしたが、ハンバーグとか晩御飯作って来てくれたので助かりましたw

我が家の雛人形は母が福岡に行った時に衝動買いした博多人形のです!

110303_0832~01

ぼけっとした顔がステキ(笑)
転勤族なのでこのサイズで良いです♪
後ろの屏風がなくて私紙で作ってたのですが母が今回買ってもってきてくれたので助かりました☆

110303_0833~01

なので私の屏風は母の手づくりのうさちゃん雛の方に使います。

お祝いをおばあちゃんからの分と頂いてベビ子の通帳には預金がいっぱいです(笑)


そして今現在もなのですが、おんぶって最高ですね!
めっちゃ寝るwww
おんぶで朝から洗い物も洗濯も干して今パソコンまで出来てます☆
おんぶ革命が我が家に起こりました!
母がおんぶって良いわよ~って言ってたのがやっとわかりました
