

うなぎ

昨日はダンナが取引先からうなぎの蒲焼きを買わされてたのでうな丼です。
20090718233818



餃子ともずくがけ豆腐と。

あとベーコンとじゃがいもと玉ねぎを塩胡椒で炒めてチーズのっけて焼いたもの。

20090718233833



多いですがダンナはお昼もうなぎを食べさせられ、『うなぎもう見たくない(>ε<)』ってなってたので私だけうな丼です。

明日ダンナの友達が結婚式なので20日まで米子にいます。

んで20日に部屋を引き払います。
今何にもない部屋におります( ̄~ ̄)


やっぱ社宅よりキレイなこのうちがいいな…(`ε´)

でもダンナと結婚した時から転勤は覚悟してたので仕方ないッス☆
