

ベビーの手形・足形

ベビ子おんぶで昼寝中~



ベビちゃんの手形・足形ってみなさん残されてるのかしら?
うち一応生後2週間後(ここで思いついた)、1ヶ月、6ヶ月ととってます☆



うちはこれ使ってます!
最初手形を写真立てにするのとか色々見たんだけど失敗したら嫌だしなぁ~と思って

110414_1336~01

上から順に2週間、1ヶ月、6ヶ月です。
6ヶ月、左右反対だし汚いでしょ~
この日ダンナがいなくて一人で大暴れするベビ子と戦ったのです(笑)
それはそれで良い思い出

写真もだけどこの手形も可愛くデコレーションしたいなぁ
