スポンサーサイト


ダンナの愚痴書いてたら…

ダンナが土曜泊まりの研修でいませんでした。
なんとベビ子が産まれて初めてのダンナ不在!
だけどご存じの通りうちの子ダンナだいっきらいなので私はいつも通り生活しベビ子と一緒に夜8時半には布団に入りました。

ダンナ日曜15時くらいに帰ってきたんです。
私お買いもの行きたかったからダンナにすぐ行こうよって行ったら、「え~昨日2時半まで飲んでて3時間くらいしか寝てないからゆっくりしたい」ってぬかしやがった!

私なんて昨日12時・2時・4時・5時・6時とベビ子に起こされたのに!!
夕方からベビ子とお出かけなんてしたくないから早く行こうって言ってるのに!

スーパーでベビ子抱いて人さらい並みに泣かれてたダンナ見てざまあみろって思った
てかダンナ帰って来てからベビ子ダンナにビビりすぎなんだけど…本気でなんでそんな嫌われてるんだろ




…で、今気付いたんですが今日結婚記念日だ

やばい…料理普通の豚肉料理する予定やしせめてケーキとか買えば良かった~!

来年はベビ子にも愛されたダンナと三人仲良くお祝いご飯を食べれるといいなぁ…
