スポンサーサイト


離乳食でえずく娘

離乳食の話です。
私、正直離乳食はそこまではりきっておりません。
私自身が好き嫌い多い子で子供の頃は嫌な思い出が多いです
保育園の時はご飯食べれなくてお昼寝の時間まで食べさせられたし、小学校では5時間目まで食べてた…最後先生がいつも負けてたけど。
今の時代だとあり得ない話よね…
でもでも大人になったら基本何でも食べれるようになりましたよ☆

なので食べたい時には食べるやろ~ってスタンスです(笑)


まぁ、それにしてもベビ子ったら離乳食食べないこと!
始めてから何日たったかわかりませんが、最初の頃はあれ?吐き出してる?って感じでしたが、今ははっきりと吐きだしております!
てかすっごいマズーイって顔して「おえっ」ってえずいて吐きます。

どんだけマズイんだ…

おかゆが一番マシかな~

にんじん・大根・じゃがいも・りんご・かぼちゃ…全滅です(笑)

私達が食べるものにはめっちゃ関心あるのになぁ~
カントリーマァム食べてたら欲しがられチロって舐めさせたら満更でもない顔してた。
うんうん、おいしいよね~

あ、「えずく」って方言かも?
「おえ~っ」ってなることです。

近所のドラッグストアが10倍デイなのでベビーフードでも買ってみようかな~と思います


話変わって今月のひよこクラブネットで注文しました☆



今月はおむつポーチが90円分の切手でもらえます。
うち持ってるし今月はベビモにしようかな~って思ったら



付録がカシャカシャいう新聞…
うちの子には効かないのでやめました
2個もいらんかな~と思って。


さらに話変わって(笑)
昨日バレンタインですが我が家は何もしてません。
てかダンナのもらってくるチョコが楽しみだったの
ダンナは昨日飲み会で食べてないのですが…
さっき一足お先に頂いちゃいました~

110215_1229~01

ベビ子がよこせ!ってすごかった(笑)
