スポンサーサイト


初めての動物園♪

ちょっと久しぶりです。
先日NHKのあさいちでネット依存の特集を見てから少し自粛してました(笑)

前の記事で書いてた、近所の託児の会に行ったらベビ子結構最初ご機嫌だったので預けてお茶してきました~
帰ってきたらベビ子めちゃめちゃ泣いたみたいでスタッフさんにだいぶご迷惑かけたかも
でも私的には息抜きできて良かったです☆


そして三連休は土日雪降りそうだったので金曜日に広島の安佐動物公園に行ってきました!
大人500円で良心的~♪
木の棒を振り回すので一時期有名になった熊のクラウドくんがいるとこです。

調子に乗ってベビ子で遊んでみたり~

動物園1

インコにたかられるベビ子!

動物園

ベビ子ったら、こういう小動物系の時は起きてたんですが…


動物園2
メインな感じのトラとか

動物園3

ライオンの時には寝ちゃってました~
ライオンさん達エサ待ちな感じだったかな。


この安佐動物公園、動物園じゃなくて公園なのが納得なぐらい広くて、途中山登り並みの坂とかあって結構疲れました~

なにせベビ子グズってもダンナは抱っこしたら人さらい並みに泣かれるのでずっと私が抱っこなのです

またあったかくなったら行きたいです☆
