

パールシェイプをモラった☆

モラタメさんより結構前にパールシェイプっていう着圧ストッキングを頂いてました☆
なかなかはく機会がなくて今日になっちゃった

101226_1320~01

良かったのは手袋がついてたこと!
手袋しないと着圧すごいとやぶれたりしちゃいますもんね。

履いてみたらとにかく着圧すごい~!って感じです
これ履いてたらたるんだお尻もキュッとしそう♪
ちょっと足の写メ出す勇気はなかったので写真なしですが、少しテカテカした感じがするかも。
ありえる範囲だけど。
もしこれ働いてる時出会ってたらな~
産後のたるみにいもいいけど(笑)

モラタメさん、ティナプリさんありがとうございます
