

エルゴ修行中!

エルゴの抱っこは昨日いろいろとひもを調節してたらしっくりくるようになったかもです☆


110127_1112~01

だいぶベビ子の顔が出るようになったw
これでお買いもの行ったらベビ子ぐずらず最終的に寝たし居心地悪くなかったみたいです♪

そしておんぶ修行中であります!
初めてのおんぶ↓

110128_1014~01

うまくいったように見えますが…
逆側↓

110128_1014~02

こっち手が出てる

なかなかおんぶは難しいっす!
回数こなせば大丈夫そうだけど☆


今朝洗いものしてる間ベビ子大人しいな~って思ったらこんなんなってました。

110128_0840~01

携帯の充電器のコードが首にまきついてる!
充電器そのままにしちゃダメですね

あ、ホットカーペット買いました!
電磁波99%カットのらしいです

ダンナ、ベビ子に嫌われてて悲しいので物だけは結構なんでも買ってくれます(笑)
