スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルゴも届いたのです☆

ついに念願のエルゴをゲット致しました!

110125_1227~01

箱とかも正規の物らしくてホッとしました。
あ、ベビ子一緒に買ったぬいぐるみ気に入ってくれました。
…しかしこどもちゃれんじといいおもちゃ増えすぎなのでもう買いません(笑)

110125_1618~01

エルゴ、とんでもなく軽いっす!
ベビ子の重み全然感じないの!
でもでもね…おんぶは上級かなと思ってまだ抱っこしかしてないんだけど、この位置でいいのか!?ってめっちゃ不安になります。
足とかすごい開脚した状態だし大丈夫?って思っちゃいます。
赤ちゃんは開脚してるもんらしいけど…

110125_1619~01

すんごいベビ子が埋まっちゃってて、乗っててベビ子も外が肩ひもで見れないし楽しくなさそうかも…
スーパーでも外見えなくてか眉根にしわを寄せてずっと私の顔をにらんでました(笑)

ベビービョルン買った時によくレビューで、赤ちゃんが小さいうちは良いって書いてあった理由がわかるかも。
ビョルンのが装着簡単だし赤ちゃんが抱っこ紐に埋もれることもないです。
私の体が硬いためかエルゴの後ろの肩のバックル留めるのしんどいです~

そんなこんなで私の使い方が悪いのかもだけどベビ子がもう少し大きくなるまではビョルン使ってる方が良いような気がします

なので家事するのにおんぶしたいって時と長時間抱っこじゃなければビョルンをもうちょっと使ってようかな☆

でも、ほんっとに肩が痛くないのでエルゴ良いと思います!
んでまだ新生児とか小さい子にはビョルンをオススメです

あ~早く見本の写真みたいにベビ子がにょきって飛び出た状態で抱っこしたいです(笑)
小さくてもちゃんと使えたらベビ埋もれないのかな?
修行しよ~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。