

こどもちゃれんじbaby6ヶ月号届いたよ☆

エルゴも届いたのですが、こどもちゃれんじbabyの6ヶ月号が届きました!

110124_1114~01

プレイマット良いですね♪
絵をみたいからかこれに置いたらソッコーで寝返りします(笑)

110124_1116~02

しまじろうのおきあがりこぼしも気に入ったみたいですが、マットのちょうちょが後ろから手が入れれるんですが、手を入れて「パタパタ~」ってベビ子にしたら「うわー!!」って泣きました
なんか怖いみたいです…

そしてキラキラしたカードと猫と犬の写真がのったカードがあるんですがこれめっちゃ気に入ってます☆

110124_1722~01

こどもちゃれんじして良かったです~w
続いてエルゴのレポにいきまっす☆
