スポンサーサイト


エ、エ、エルゴをポチりました~!

先ほどポチっとエルゴをお買い上げしてみました~!
みなさん意見ありがとうでした
ベコとかと悩んだけどエルゴ買えば良かった~って後悔したら嫌だな~って思って。

買ったのは楽天のイーザッカマニアストアーズさん。
私こちらのお店でよくお買いものするのでVIP限定の2万円分買って1万円になるというクーポンがメルマガできてたので安く買えました☆

買ったのはエルゴのオーガニック、ダークチョコです。



このお店の値段と同じくらいで買えました。
他のお店のが可愛い柄のとか安く買えたんだけど、なんか安すぎてレビュー見たらニセモノ疑惑とかあって買うのに躊躇してたんです
あと8週間待ちとかが多いし。

イーザッカさんは私大学の頃から買ってて良い印象しかないので正規の商品に違いない!って思って買ってみました☆
また届いたら感想いいますね♪

あと他に欲しいものなかったのでベビ子にこれ買ってみました。



最近自分のものちっとも欲しくなくてベビ子のばっか買っちゃいます


今日からダンナ一週間休みなので明日から米子のダンナの実家に2泊してきます~
私の実家は遠いし雪降ったら大変なので行けません…しょんぼりだわ。

あ~ベビ子良い子ちゃんでいますように!

ではでは急ぎ準備いたします~
