スポンサーサイト


5ヶ月になりました☆

今日でベビ子五ヶ月です!
よくみなさん最近出来るようになったこととかまとめておられますが、やばい特に思い浮かばない~(笑)
とにかく後追い(動けないけど)というか人見知りが激しいってくらいかな~
あと最近私とチラチラッと目を合わせて爆笑するという遊びがベビ子の中でブームらしい
なんだかお手軽な遊びです(笑)

110117_1029~01

それと写メにも写ってるけどリモコンとか携帯めっちゃ好き!
なめられたくないからとると怒って大変です

明後日は5ヶ月検診なのでどれだけ成長してるか楽しみ~♪
こっちで初めて検診なので同じ8月産まれちゃんをたくさん見れるだろうし☆


あ!一個前の記事に書いてますが引き続きおんぶ紐情報募集中です
