スポンサーサイト


おんぶ紐☆教えて下さい!

ちょっとベビ子が寝てる間におんぶ紐メモしときます。
最近ベビービョルンだと肩が痛くて…&ベビ子ったらママそばにいないとダメー状態なので家事するのにおんぶ紐が欲しいのです。

ファムキャリー…おんぶしやすそう

ファーラ…見た目可愛いw

ベコ

エルゴ…安くなったよね

マンジュカ…初めて見たこれ

昔ながらの~…やっぱこれが良いんかなぁ




エルゴがみんな良いって言うよね~
でもこの前ベビザラスで見てたらおんぶはすっごいやりずらそうだったの…
ベビ子がグズって実際におんぶは出来なかったんだけども
お座りできる子ならおんぶしやすいみたいなんだけど。

おんぶは家の中だけで出来たらいいので前がバッテンになる昔ながらの~でも全然問題なし。
おんぶしやすさでいったらファムキャリーなのかなぁ~?
実際使ってる方いらっしゃったらおんぶのしやすさを教えて頂きたいです!

あ~今いろいろ見てたらやっぱりエルゴ!?
悩ましいなぁ…ってもうこんな時間!
おやすみなさい~
