スポンサーサイト


ベビ子の睡眠

なんだろう…昨日からベビ子8時に寝るようになったかも…

いつもベビ子を6時くらいからお風呂入れて、おっぱい飲み飲みしながら7時くらいに一度寝ちゃうんです。
ここで寝るから9、10時とかに寝るんだろうなぁ~って思ってたんですが昨日はダンナ遅いって言ってたし次の日休みだから寝るの遅くなっててこずってもいいや~って気持ちでいたら、

なんと7時半に起きてからずっとグズってて8時には悲しい顔をして泣くので眠いの?って寝室に連れてってちょっと添い乳したらソッコー寝ました。
いつも寝て15分後とかにもう一回くらい起きるのに起きず。

で、今日も7時半くらいからグズグズして8時過ぎには寝てそのまま起きてません。

なんなのかしら~
私9時半くらいからベビ子と一緒にそのまま寝ちゃうの結構好きだったんだけどなー(笑)

8時に寝ちゃうとなんか寂しいとか思ったり。

ま、明日にはまたなかなか寝なくて困らされるのかもしれませんが



あー明日最高気温1℃で最低気温-2℃なんですけど!
せっかく休みだからちょっと出かけたいんだけど勇気いる温度だわ
