スポンサーサイト


コッシーラヴ

私の最近のブームはNHK教育の「みいつけた!」を見ることなんですが…
この前の日曜朝からダンナにこれおもろいでしょって見せてたら、(ダンナを7時半に起こしたっていう…)

「コッシ―の声、サバンナの高橋じゃん」って!

私知らなかったのです~
高橋好きなんですがもうそれからはコッシ―が高橋に見えて、高橋がコッシ―に見えます(笑)

『ぼくコッシ―!』の作詞も高橋茂雄ってなってるし~
サバンナの高橋すごいなぁ☆

あ、コッシ―ってこれです→
絵文字にいたwちっさ!
てか動画ありました

[高画質で再生]

みいつけた!ぼくコッシー [ノウハウ]

うち朝と夕方教育をベビ子に見せてるけどみなさんもかしら~
ぐるぐるどっかーんをベビ子いつもガン見です

今度の5ヶ月検診のアンケートに2時間以上テレビを見せてるかって項目があってドキッとしました。
うち絶対見せてるよ~
ベビ子がずっと見てる訳じゃないけど結構テレビつけっぱな時ある…
なんかよくなんだろうなぁ
