スポンサーサイト


赤ちゃん新聞…

お買いものに行きまして、広告好きならってことで「赤ちゃん新聞」なるものを買ってみました。

110109_1750~02

これ、遊んでるように見えるでしょ…?
答えはケンカ中です(笑)

予想外にがっさがさとすごい大きな音がなりまして、最初泣くとこでしたよ…
んで、なんだこのやろう!って感じでつかみかかっております

そして私がチラシ見てたら「そっちのがいい。よこせ!」ってなります。

この偽物の新聞大判サイズなんですが小さいのはカラーのがあったんですが大きいのはカラーがなかったのです。
売り切れだっただけかな~カラーのがいいと思うけど。


この日イオンモールにお出かけしたのですが、エレベーター内でおばちゃんに「こんにちは~」ってベビ子手を触られてたら泣きだしてしまっておばちゃんが「ごめんね~」ってびっくりしてしまい、申し訳なかったです

本気で人見知りなのか、人いっぱい空間で疲れたみたいで夜大泣き!
何しても泣きやまなくて生後1,2ヶ月の頃を思い出しました。
結局ドライヤーの音を聞いて眠りにつきましたがおっぱいが効かないと焦ります

あ、ドライヤーの音は一時的なものですが効果ありますよ~
前ギャン泣きで困ってた時にネットで知った方法なのですがダンナが思い出してドライヤー持ってきたのです。
珍しくナイスプレー(笑)

ダンナの連続休暇が来週あるんですがこの人見知りだとダンナの実家にお邪魔しようにも、たぶん泣いて泣いて申し訳ないことになりそう…
私の実家は遠くて無理だし、ずっと家にいても楽しくないしと困っちゃいます。

ダンナは会社で下っ端なのでいつも冬とか会社がヒマな時とかにとらされます。
一日前から休みがとれたらベビ子の5ヶ月検診に車で行けたのに、人出が足りなくて無理だって。
タクシーかバス+歩きで悩みます。
雪降ってたらタクシーかなぁ~
田舎なのに車ないってほんと不便!
