

befa!のおもちゃ

ベビ子もダンナも寝たし早く寝なきゃなのにパソコンいじってます~
あ、相変わらず添い乳で寝かしつけですよ…あきらめました…


先日befaの5ヶ月号がきて、おもちゃがついてたんですがベビ子結構お気に入りみたいです☆
最初見た時は眠くて機嫌悪いのもあったのか初めて聞く「わあ!」って声発して泣きだしてびっくりしました

110106_1359~01

2種類音楽なって、ほっぺたが光って可愛いです♪
しかもぶつかると音がなってすごいです。


befaも終わって次はこどもちゃれんじbabyになります。
早くこないか楽しみです~

しっかしベビ子のほっぺた落ちそうだな(笑)
