

可愛いお年玉♪

3日は無事ダンナ家族が来てくれて、義妹ちゃんはベビ子と初めて対面することができました

そして色々食べ物とか頂いたのと、ベビ子に現物支給で(笑)おむつとおしりふきと、お年玉頂きました☆

110104_0759~01

妹さん二人は500円玉です(笑)
これから毎年あげてくとかなりの額になるから最初はこんなもんでしょって

そして東京からの土産で1時間も並び買ったラスクとリラックマストアでドロップとベビ子のネームハンコを買ってきてくれました
この小ささで800円くらいするのよ…信じられない。
でもめっちゃ可愛いです
保育園とか行ったらこれで名前押しまくるんだ~超先の話だけど


ベビ子さんは最近結構寝返りするようになったのと、やたらとおしりふきさんが好きです(笑)

110104_2045~01

なめまくり~

あ、あとご飯食べてる時に「あたしにもよこしなさいよー!」ってなって大変です
よだれ出まくり。

遅くから離乳食始める予定でしたが早めにしそうな感じです
